茶色い沼からこんにちは

めせもあ。(MeseMoa.)の茶色担当の人をひっそり推してる女性の一人遊びです

茶推しが2016年を替え歌して振り返ってみたin風呂

こんばんは。唐突に思いついたのでおいておきます。

 

日本全国酒飲み音頭(歌:バラクーダー)替え歌

www.youtube.com

 

「2016年ひっそり茶推し音頭」

 

♪推しを愛でる愛でるぞ 推しを愛でるぞ

 

1月はDANJIで推しを愛でるぞ

(♪繰り返し)

2月は茶推し会で推しを愛でるぞ

(♪繰り返し)
3月は上京する推しを愛でるぞ

(♪繰り返し)
4月は生誕祭で推しを愛でるぞ

(♪繰り返し)
5月はniko and…で推しを愛でるぞ

(♪繰り返し)
6月はスプリンクラーで推しを愛でるぞ

(♪繰り返し)
7月は七夕で推しを愛でるぞ

(♪繰り返し)
8月はRENBOで推しを愛でるぞ

(♪繰り返し)
9月は凱旋で推しを愛でるぞ

(♪繰り返し)
10月はKeepOutな推しを愛でるぞ

(♪繰り返し)
11月はムービー会で推しを愛でるぞ

(♪繰り返し)
12月はトナカイの推しを愛でるぞ

 

♪推しを愛でる愛でるぞ 推しを愛でるぞ