茶色い沼からこんにちは

めせもあ。(MeseMoa.)の茶色担当の人をひっそり推してる女性の一人遊びです

MeseMoa.写真集と6月6日

今日は池袋にて写真集のリリースイベントがありましたが、みなさますでに手に取られましたでしょうか?

私は今日まさに買って帰ってきました。まだ特典のCD-ROMは見てないけど

とっても重量感のある写真集でした(物理含む)。

メンバーそれぞれ違う魅力があると思うんですが、

ザ・写真集、女装、ライブ、バカンス、銭湯とバリエーション豊かな表情を見せてくれています。

詳しくは書かないけど、書店へどうぞ。

詳しく書かないと言いながら、この写真集について自分の推しの話をします。

 

野崎弁当さんです。

 

ソロページ的なものがあるんですが、肌色多めなんですけど。

お腹の筋が本当に綺麗だなぁと思いました。

どんな写真なのかはその目で確かめてください。

あと、最近の自撮りでも思うんですが「右目の下のほくろ」ですね。

私の記憶ですが以前のチェキとか自撮りではあまりはっきり写ってるのは少なかったんですよ(チェキの画像の関係やカメラアプリの修正で消えたのか)。

まったくないとは言わないけど「あれ、確かほくろあったような……」的な感じでしっかり写ってないことが多かったんですね。

まぁ、そんなに大きいほくろじゃなくて、点って感じなんですが。

でも、最近の自撮りや写真にはしっかり写っていて嬉しい限りです。

ちなみに右目の下に中点1個、小点1個、鼻の右側面に小点1個ほくろがあります。

 

私は推しの髪が長かろうが短かろうがピンで留めてようが白髪が見えてようが黒髪だろうが茶髪だろうが、ヒゲだろうがパーカーだろうがシャツだろうがジャケットだろうが(コートと白ニットとマフラーとニャントスは話が別だちょっと待てそれは至高の一品だし、コートに限ってはチェキ全種類集めたいし残るは白ショートダッフル何卒交換お願いします何でも大好きなんです。

 

ただ、ほくろの存在が気になりだしてからというものの左向きの自撮り(野崎弁当氏はこの向きの自撮りが多いように思う)にほくろが写っていると

「この3つ(写りによっては2つ)のほくろをピョンピョン跳び渡りたい」という

謎の興奮に包まれてしまうのです。あぁ、可愛い。ほくろが可愛い。

さて、元の話に戻りましょう。

写真集のソロページには右目の下の2つのほくろがしっかり写っています。

あぁ、可愛い。

このほくろの可愛さだけで5分くらい余裕で見ていられる。

中点ぴょん、小点ぴょん。中点ぴょん、小点ぴょん。

ごめんなさい、わりと飽きっぽいので2分が限界です。

あと、ソロページの2ページ目の下の写真が某イケメン俳優のT.Sさんに似てるなって思いました。

 

そんな写真集リリースイベントがあった6月6日ですが

今日はあれですね。

有名な絵描き歌の日ですね。

「6月6日に雨ざーざー降ってきて あられもポツポツ降ってきて」

ちょっとしたゲリラ豪雨ですね。

「三角定規にヒビ入(い)って」

超常現象コワイ。

「コッペパン二つくださいな」

そんな場合じゃねぇだろ!!

っていうことが頭をぐるぐる回りながら過ごしていました。

 

明日、明後日、そして6月11日もリリースイベントがあります。

チェキ券がまだ残っているメンバーもたくさんいるようなので、購入を迷っている方も、写真集をすでに手にした方も足を運んでみてはいかがでしょうか?