茶色い沼からこんにちは

めせもあ。(MeseMoa.)の茶色担当の人をひっそり推してる女性の一人遊びです

2017-01-01から1年間の記事一覧

ダンゴムシがチェキ会に行った話

これは9/12放送の「大根弁当のとりあえず何か放送しよっ」第6回を聴いた妄想癖のある茶推しによる妄想ですので 心が広くて、なおかつお時間に余裕のある方のみどうぞ。 あと、この書き手には文章力と画力が著しくかけているので、その点もご容赦いただけれ…

MeseMoa.の「ぬこわーるど」を見たうえで浮かび上がった妄想の話

【むすめん。】すーぱーぬこわーるど 踊ってみた by MeseMoa. 踊ってみた/動画 - ニコニコ動画 これを踏まえての ch.nicovideo.jp こちらの野崎弁当様ブロマガがあり、そこから派生した妄想です。 だいぶ昔に書いたものを加筆訂正したものになります。 心の…

Mステへの階段~降りるためにはまず登れ!~最終選考にMeseMoa.が残った話。

この夏、私の応援する9人組男子アイドルグループ「MeseMoa.」が 大きな挑戦を始めていました。 それは ミュージックステーション Mステへの階段 ~降りるためにはまず登れ!~|テレビ朝日 降りるためにはまず登れ! サブタイトルが本当に秀逸ですよね。 M…

推しがセンターを獲得した話

MeseMoa.初のホールツアーも終了し、蝉の声も高くなってきた今日この頃。 みなさま、いかがお過ごしでしょうか? 先日のホールツアーでは応援合戦という新しい観客参加型の演目が加わりましたね。 観客が良いと思った演目に投票するイルミィ賞、ホール関係者…

ニャントスを養いたいけど無理だなって思った話

もしもニャントスを飼ったなら…… この記事はMeseMoa.茶推しニャントス好きのちょっと高ぶった思いをぶつけただけの妄想記事です。本当にすみません。 耳と手足が茶色いシャム猫系雑種のニャントス。すらりとした手足と尻尾の美猫だ。 「きみは本当に可愛い猫…

状況が許すなら何度でもMeseMoa.のホルツを観たほうが良いって話

こんにちは。 ホルツって単語の意味が最初わかんなくて「ホルツ」ってどこぞの会場名なんだと思ってた人です。 埼玉文化ホルツとか熊本ホルツ会館みたいな感じ? 違うのかよ、じゃあホルツって何さって人のためにまず言いますね。 ホルツ=ホールツアーです。…

MeseMoa.写真集と6月6日

今日は池袋にて写真集のリリースイベントがありましたが、みなさますでに手に取られましたでしょうか? 私は今日まさに買って帰ってきました。まだ特典のCD-ROMは見てないけど とっても重量感のある写真集でした(物理含む)。 メンバーそれぞれ違う魅…

弱い音も大事だよって話。

数年前の春、口が開かなくなりました。昔からよく顎関節症になっていたので気にしませんでした。 次に、突然肩があがらなくなりました。痛み止めと湿布で落ち着きました。 さらに、左足の付け根が痛く歩けなくなりました。それも痛み止めと湿布で落ち着かせ…

推しのコート姿が好きだという話。

MeseMoa.になってからの推しの初ブログはドラッグストアで頭痛薬を手に取ったときに投稿されたのですが その頭痛薬が特価、しかも糖衣!!糖衣!! 糖衣、砂糖という甘い甘い衣を身にまとって口当たり優しく頭痛を癒してくれる(けど胃には優しくな…

茶推しが2016年を替え歌して振り返ってみたin風呂

こんばんは。唐突に思いついたのでおいておきます。 日本全国酒飲み音頭(歌:バラクーダー)替え歌 www.youtube.com 「2016年ひっそり茶推し音頭」 ♪推しを愛でる愛でるぞ 推しを愛でるぞ 1月はDANJIで推しを愛でるぞ (♪繰り返し) 2月は茶推し…