茶色い沼からこんにちは

めせもあ。(MeseMoa.)の茶色担当の人をひっそり推してる女性の一人遊びです

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年が終わるので推しのことを語る話

こんばんは。茶推しです。 正直、なんだかよくわかんないうちにもうすぐ2020年が終わろうとしています。 実感がないまま桜が咲いて散って、いつの間にか半袖を着るようになって ふと気が付けば銀杏が黄色い絨毯を踏み、今はもうコートを着て北風の中通勤して…

魔法のステージと谷口吉田の話(野崎弁当ソロライブ)

5/26 野崎弁当さんのオンラインソロライブが行われた。 株式会社DD所属アーティストが日替わりで一時間ずつ(研修生は30分)枠を与えられて、セトリから衣装まで一人で考えて披露するライブ。その中の一枠だ。 ご本人がセトリと内容について語ってるので大丈…

烏合の衆と烏合之衆とMeseMoa.の話

どうもこんにちは。 今月は美容院行くので髪型に悩む烏合の衆の中の一人です。ロングヘアにするかセミロングにするか……。 ※烏合の衆……規律も統制もなく、ただ寄り集まっているだけの集団。 秩序のない人々の集まりや軍勢にいう。 からすの集まりが無秩序でば…