茶色い沼からこんにちは

めせもあ。(MeseMoa.)の茶色担当の人をひっそり推してる女性の一人遊びです

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

野崎弁当は魔法を使えるって話。

こんばんは。茶推し(MeseMoa.野崎弁当さん推し)界を棲みかにしているケンミジンコ的な何かです。どうも。 さて、先日ツアーファイナルが終了しました。 とはいえ、終了したのは2018年のであり終わりがくれば始まりがある。2019年ホールツアーが発表されまし…

ぜあらる。さんの話

どうも、茶推し(MeseMoa.野崎弁当推し)界の隅っこで澱んでいる有象無象です。 今から約4か月前、MeseMoa.全国ツアー2018「Maze №9」神奈川公演に参加してきました。(8/11) その会場は「横浜ベイホール」。 二年前からファンとしていらっしゃっている皆…

野崎弁当1st写真集「野崎さん」をネタバレせずにレビューしようと試みる話

今日も~社畜社畜!! おはようございます、こんにちは、こんばんは。 MeseMoa.リーダー白服さん MeseMoa.の茶色担当野崎弁当さん 1st写真集発売おめでとうございます!! あえて1stと付けた理由は、きっとこの先2nd3rdと続くであろうことを期待── 期待、…